ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

OLランチ 虎ノ門

今日も良い天気☺️☀️

開花宣言もしましたね🌸

 

今日は愛宕ヒルズ近くにある

3206でランチを食べてきました🍴💓

ベーカリー&カフェのお店です🥐☕
f:id:kaezoo:20190322141544j:image


f:id:kaezoo:20190322141600j:image

オープンテラスもあるので

天気が良い日は風が気持ちよくて

おすすめですよ☺️

かなり気分転換ができます✨

 


f:id:kaezoo:20190322141935j:image


f:id:kaezoo:20190322141946j:image

店内に入ると美味しいパンがいっぱい☺️💓

惣菜パンやサンドイッチ、甘いパン

選ぶのが大変です!!

どれも美味しいそうですよね☺️💓

 

ちなみに私は

クラブハウスサンド

桜あんぱん🌸

このふたつを買って

テラスへ😊


f:id:kaezoo:20190322144114j:image

 

クラブハウスサンド

たまご&チキン&ベーコンがはいった

人気のサンドみたいです❤️

口いっぱいに美味しさが広がり

贅沢なサンドになっています✨

口を大きくあけないと食べられません😄笑

パンもしっかりしているので

女性ならひとつでも満足できると思います✨

 

 

桜あんぱん

この時期しか味わえない桜あんぱん🌸


f:id:kaezoo:20190322144525j:image


f:id:kaezoo:20190322144534j:image

中が桜あんになっています☺️🌸

きれいなピンク色ですよね💓

半分に切った瞬間

桜の香りが広がりました✨

ちなみに私は葉っぱを食べる派です🌿笑

この桜あんぱんなら

何個でも食べたいです✨✨

優しい甘さと桜の香りのハーモニー✨

絶品です☺️🌸

 

ふたつとも本当に美味しくて心もお腹も

満たされました💓

 

ちなみにお値段は


f:id:kaezoo:20190322145245j:image

こんな感じです✨

 

 

お花見シーズンなので

お持ち帰りして公園とかで楽しむのも良いかもです🌸

外で食べると、また違った美味しさを楽しめますよね✨

ぽかぽか陽気に美味しいものが食べられるなんて幸せです☺️🌸

 

ベーカリーだけでなく

パスタやハンバーグなどもランチメニューにあるのでベーカリーが好きじゃない人にも

おすすめですよ😊

パスタを食べている人も多かったので

今度はパスタを食べてみたいです😍

 

皆さんもぜひ行ってみて下さい☺️❤️