ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

浅草で肉厚ワンタン麺

そういえば、、、

今朝からガスコンロが壊れていた事を

思い出して

夕飯が作れないと思い😢

 

浅草で有名な

肉厚ワンタン麺と手作り焼売

「ら麺亭」 に行ってきました😊🍜🍥

職場の上司にもすすめられていたので

ずっと行ってみたかったのです💓

ラーメンはひとりで食べるもの!

ということでひとりラーメンしてきました☺️

 

浅草の伝法院通にあります✨ 
f:id:kaezoo:20190322205904j:image

近くには浅草公会堂がありました✨


f:id:kaezoo:20190322210050j:image


f:id:kaezoo:20190322210106j:image

 

そして、看板を発見☺️


f:id:kaezoo:20190322210307j:image

 

f:id:kaezoo:20190322210632j:image

 

もちろん1番人気の肉厚ワンタン麺🍜✨


f:id:kaezoo:20190322210716j:image

チケットを持って店内へ

 

店内はこんな感じです✨


f:id:kaezoo:20190322210751j:image

カウンターのみ9席です☺️

浅草だけあって店内は外国人旅行客の

割合が高かったです!

 

店内に入って5分もしないうちに

肉厚ワンタン麺が😊❤️



f:id:kaezoo:20190322211700j:image

 

肉厚が自慢なラーメン屋さんですが

本当に肉厚でした😄

ワンタンってこんなに肉厚だっけ?

と思うほど✨

もちもち+肉厚ワンタン💓

食べた時にきっと驚きますよ☺️

 

ラーメンは時間が勝負だし、

美味しくて夢中だったので

肉厚ワンタンを写メすることを

忘れてしまいました。

すみません😣

1番伝えたかった肉厚ワンタン😢

 

 

スープは鶏ガラベースであっさり醤油味だから飽きずに食べられます🍜

 

更に驚きなのは

600円という優しいお値段😲❤️

美味しくて安いなんて

最強すぎます😄✨

 

ちなみに焼売もすごい美味しいらしいですが

焼売嫌いな私は注文しなかったです笑

 

ラーメンを食べながら思ったことは

日本人ってすすって食べるのうまいなって

思いました💡笑

行く時間帯によって多少は並びますが

夜なら入りやすいかな🤔❤️

 

ガスコンロが壊れたおかげで

ずっと気になっていたラーメンが食べられて

最高の金曜日でした😊🍜

 

皆さんも浅草に行った時はぜひ食べてみて下さい☺️💓