ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

サヨナラの意味

この季節は

温かい陽気や桜の花など

癒される時もあるけれど

別れの季節でもあって

悲しくなる時があります😣

 

そんな時に心を癒してくれる歌

乃木坂46

「サヨナラの意味です☺️

 

サビの

サヨナラに強くなれ

この出会いに意味がある

悲しみの先に続く

僕たちの未来

悲しみはいつだって 

そう何かが終わること

もう1度 君を抱きしめて

守りたかった

愛に代わるもの

 

 

この歌を聞いた時、歌詞を読んだ時

すぐに好きになりました💓

心にずっと残っています。

 

サヨナラに強くなれ✨

大切な人と出会ったから

別れることが悲しいと思える。

会えなくなるから、その分

相手を思い出す時間が増える。

 

悲しみの先にはきっと素敵な未来、明日が

続いている。

悲しみがあるから

頑張ろうと思うことだってある。

だから、その悲しみを悲しみだけで

終わらせてはいけないなって思います😊✨

 

悲しいと思えることって

相手からたくさんの愛情をもらったからだと思うし、大切な時間を一緒に過ごしたからだと思うから

悲しい感情ってもしかしたら

すごい幸せなことなのかもしれません☺️✨

 

歳を重ねるたびに出会いより別れが増えるから、

サヨナラに強くなりたいです✨

 

サヨナラに慣れるのではなく

サヨナラに強くなって日々、成長したいです😊

その時に感じたサヨナラの悲しみを大切にしていきたいなと思います✨

 

皆さんもぜひ別れの季節だからこそ感じられる歌

「サヨナラの意味」を聞いてみて下さい🌸

 


f:id:kaezoo:20190323080304j:image