ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

上野で15年ぶりの鰻重

鰻、、、

私は鰻が嫌いです😣

子どもの時は大丈夫だったのですが

自宅の近くが鰻屋さんが多いので

鰻と甘いたれの匂いを毎日嗅いでいたから、

飽きてしまい

いつしか嫌いになってしまいました😣

 

でも今日!!

なんと約15年の月日を経て

鰻を食べに行きました😄❤️

 

母と姉が鰻好きで

15年間ずっとすすめられていたので

食べてみようかな✨となぜか思って、

 

上野「亀屋  一睡亭」へ。

 

上野はお花見の人でいっぱいでした🌸


f:id:kaezoo:20190323195259j:image

上野公園を通りすぎて

いざお店へ

 


f:id:kaezoo:20190323195400j:image

 

店内はすごい大人すぎる雰囲気

店内の写真が撮れないほどでした

 

そして15年ぶりの鰻重

お久しぶりです😊


f:id:kaezoo:20190323203004j:image

 

鰻重が目の前に!!!

テンション上がりました笑

ちなみにお値段は4,400円と大人なお値段💦

 

すっごい美味しかったです😊

甘いタレが苦手なので

このお店はかなりあっさりしていて私好み✨

お上品な味でした✨

うなぎも柔らかくて

お箸で切った時に

ふわふわ切れる柔らかさ❤️

鰻の独特な匂いもあまりしなかったから

食べやすかったです😊

 

15年間、鰻を食べていない自分に

後悔するほどの美味しさでした😊💓

 

鰻は高いので食べる機会はあまりないですが、また食べたいと思います🎵

 

皆さんも自分へのご褒美にぜひ一度 

行ってみて下さい☺️❤️