ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

令和

こんにちは😊✨

今日から令和ですね!!

昨日はピクニックの予定でしたが、雨が降ってしまったので友人と昼間から宅飲みをして平成を終えました✨

 

私はお弁当担当🍱❤️

気合いをいれて、9品つくりました♪

 

①フライドポテト

②キュウリと竹輪の甘辛煮

③ごま油の鮭おにぎり

④おいなりさん(初めての挑戦✨)

⑤煮卵

⑥豚肉の豆板醤焼き

⑦ウインナー&チーズ&トマト

⑧レタスの塩昆布

キャベツ焼

 


f:id:kaezoo:20190501122330j:image

 


f:id:kaezoo:20190501122339j:image

 

前日に仕込んだり、当日も早起きして

作りました😊✨

残さず食べてくれてすごい嬉しかったです♪

おいなりさんは初めて作ったのですが、思ったより美味しくできたから、得意料理にいれようかな♪

 

平成の最後を笑顔で終えることができて良かったです😊✨

令和の始まりは親戚と集まります!

そして明日はネモフィラです😊✨

 

今日から令和✨

平和であることを願って🍀