ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

ネモフィラ♪~青の絨毯~

昨日はずっと念願だったひたち海浜公園ネモフィラを見に行きました😊✨

 

ネモフィラの絨毯!!!

着いた瞬間、感動です!!!


f:id:kaezoo:20190502223653j:image

 

すごい綺麗で、言葉にできないくらいの綺麗さでした!!!

雨女な私は、着くまでに豪雨になって雷も鳴りましたが…

(友人にさすがと言われて、友人のご家族には雨が降る人ねと思われているらしいです☔)

写真を撮るときには快晴になりました☀️

 

青空とネモフィラ素敵です♪


f:id:kaezoo:20190502224132j:image

人が多かったですが、すごい広いので思っていたより混んではいなかったです☺️

そしてネモフィラソフトも🍦✨

(並んでいる間にまた雨が降りました…☔)


f:id:kaezoo:20190502224400j:image

 

青空とネモフィラにとっても癒されました!!!

癒しパワーすごいです♪

やっぱり自然にふれると心がリフレッシュされます😊✨

本当に綺麗でしばらくはネモフィラで頭がいっぱいになりそうです😊✨

ずっとほんわか、のほほん🍀笑

 

来年も絶対に行こうと思います♪

素敵な時間を過ごせました😊✨

 


f:id:kaezoo:20190503075231j:image