ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

とちぎ♪~蔵の街散歩~

今日は中・高の大親友と!!

とちぎに日帰り旅行に行ってきました😊✨

蔵の街です♪

まずは…

小倉ソフトを🍦


f:id:kaezoo:20190504173800j:image

あんこがたっぷり♪

アイスは甘さ控えめだから

すごい美味しかったです😊✨

 

そして、次は遊覧船⛴️

鯉のぼりがいっぱい😊


f:id:kaezoo:20190504173634j:image

日差しが強く暑かったですが涼しい風も吹いて和やかな時間を過ごしました☺️

 

ランチはALWAYSカマヤで🍴

「ALWAYS三丁目の夕日」のワンシーンで使われたことでも有名みたいで✨

(観たことはありませんが…笑)

外観は昭和のレトロ感が漂うおしゃれな雰囲気で、店内も明るかったです♪

昨日もカレーを食べたのですが…ここでもカレーを食べました!!


f:id:kaezoo:20190504193544j:image

そしてぶらりお散歩をして

美味しいいちごに出会いました🍓


f:id:kaezoo:20190504193831j:image

 

そして、また雷が鳴って天気が怪しかったので💦

(やはり雨女かもです☔)

蔵造りのカフェに雨宿りをしました♪


f:id:kaezoo:20190504193942j:image

 

食べてばかり😊✨笑

ゆっくりお散歩して、いっぱい食べて、楽しかったです♪

町並みは昔ながらの雰囲気で落ちついていて、東京がにぎやかなんだなと改めて気づきました!笑

たまには都心から離れるのも良いですね🍀

GWもあと2日!!!

最初は長いなと思っていましたが…

あっという間ですね!!

明日は職場のお姉様のお宅に行って愛犬のチョコ太に会ってきます☺️❤️