ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

10連休の締めくくり♪

GWも残すところあと1日ですね!

今日は職場でお世話になっているお姉様のお宅にお邪魔しました♪

出迎えてくれたのは…❤️

チョコ太さんです🐶🏠

(私より年齢が上だからさんづけ♪笑)


f:id:kaezoo:20190505175313j:image

可愛くて可愛くて❤️❤️❤️

膝の上に乗ってくれて、キュンキュンでした😊✨

ずっと近くにいてくれて、いっぱい遊んでもらいました♪

そして、マッサージのお仕事をしていたお姉様に体をほぐしてもらいました✨

 

GW、遊ぶのも今日でおしまい!

夕飯は母と姉と中華を食べて、久しぶりにご馳走しました♪

洋服も買って、火曜からのお仕事頑張ろうと思います😊

(休みすぎて、お仕事したくない病です😱)

 

GWは予定いっぱいだったから少し疲れました💦

明日はひたすらゆっくりします😊✨


f:id:kaezoo:20190505204910j:image