ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

あっという間だったGW

GWも今日でおしまい!!!

始まる前は10連休なんていらないよ~と思っていましたが、あっという間でした🍀

むしろもっと休みたいです…

明日から働けるか心配になります🙄

 

GWは美味しいランチ食べたり、宅飲みしたり、ネモフィラ見て癒されました♪

とちぎに日帰り旅行、チョコ太に会ったり、お買い物したり♪

かなり充実したGWを過ごすことができました😊✨

 

f:id:kaezoo:20190506104526j:image

明日から現実と向き合います…。

新しい洋服を着て、頑張ってお仕事に行こうと思います!!!