ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

10日ぶりのお仕事再開!!!

皆さん、今日もお疲れ様です😌

私は10日ぶりのお仕事でした!!

できることなら起きたくなくて、気づかないふりをしようと思いましたが…笑

ここで休んだら明日も休みたくなるので頑張りました!!

 

10日ぶりのお仕事は、体がついていかなくてダメダメでした💦

周りからは出勤したことを褒められたので

今日は行くことに意味があったのだと思います!!!笑

(どれだけ期待されてないのでしょう…🙄)

 

今日はお土産祭りでした😊❤️

ちなみに私は…


f:id:kaezoo:20190506180813j:image

茨城に行った時のお土産です😊

ねばーる君は納豆だと思って買ったら納豆せんべいでした!笑

分かりやすく書いてあるのに本当に納豆のパッケージだったから気づかず…笑

 

そして、栃木のお土産はパッケージに惹かれて🍓


f:id:kaezoo:20190506181058j:image

私はお土産を配る係なので、自分のだけではなく、みんなのお土産を配って今日のお仕事を終えました✨✨

今日はお土産日和でした😊❤️笑