ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

ほっと一息

今日も青空😊

 

昨日は友人と急に買い物行くことになり

素敵な時間を過ごしました✨

心が疲れてしまい泣きながら寝たり、朝起きて涙が流れたり…

働いている時はお仕事に集中しているからギリギリ大丈夫だけれど、休日はなんだかダメダメで😣

GWもいっぱい予定をいれたのも泣かないためでした😣

特に昨日は朝から涙が止まらなくて、このままだとダメだ!ひとりでいるから涙が出るんだ!と思っていたら

友人からのお誘いがあったのでお出かけしてきました♪

 

皆様は紅茶やお茶はお好きですか?✨

私は大好きで味も大切ですが、香りを嗅ぐことも癒しになるので最近はちょっとだけこだわってます😁

そんな時に上司から教えていただいた

紅茶とお茶のお店ルピシアで早速買ってきました~

 

ひとつめは…紅茶


f:id:kaezoo:20190518233713j:image

ロゼ ロワイヤル🥂

おしゃれな名前に惹かれました❤️

そして香りも甘くて、これは癒される!

と思って即決でした!

人気商品みたいです♪

 

ふたつめは…緑茶


f:id:kaezoo:20190518233946j:image

津軽りんご🍎

和製アップルティーです✨

緑茶にりんごは想像がつきませんが、

りんごにはずれはないかなと思って購入しました!

ドキドキだけど飲むのが楽しみです♪

他にもいろいろ種類があったので

次は何にしようかなと今から楽しみです😊✨

 

職場で飲もうと思うので…✨私だけではなく、疲れていそうな方がいたらおすそわけしようかなと思っています☺️

 

どんなに辛いことがあっても、人と会って気分転換することは大切ですよね💦✨

ひとりで考える時間も大切だけど、

友人と話しをしたりお買い物をしたり

少しの時間でも笑顔になることって

今の私にはとても大切だなと思いました。

泣かないために予定も入れているので、笑顔の時間が増えると良いな~

 

なんだか、少し気持ちが楽になった気がします☺️

紅茶と緑茶で癒されようと思います✨

泣きそうになったらほっと一息です!

救世主になってくれるかな☺️✨