ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

championにはまってます☺️

最近、championにはまっています☺️

お仕事の日はきれいめな服装が多いので…

休日はラフでスポーティーな服装にしています✨

休日にお仕事で着る洋服で過ごすと休んだ気がしないのです💡

そしてラフな服装が好きなのです😊

 

最近買ったchampionを…♪

Right-onで買った2着!!

どちらもメンズです✨

 

まずはTシャツ❤️

今年はゆったりサイズがトレンドということなのでMサイズを購入!!

襟と袖のラインがお気に入り✨


f:id:kaezoo:20190519154500j:image

 

2着目は、ピンクパーカー❤️

こちらはLサイズを購入しました!

優しいピンクで可愛くて♪


f:id:kaezoo:20190519160231j:image

Right-onだとメンズの方が種類も豊富に揃っているのでオススメですよ~

 

そしてbeauty&youthで買ったTシャツ❤️


f:id:kaezoo:20190519155145j:image

こちらはレディースですが、かなりゆったりめです☺️✨

白に濃いめの色に惹かれて迷わず購入しました~

はやく着たいなと思う今日この頃です♪