ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

幸せのパンケーキ🥞

今日は念願だった幸せのパンケーキを食べに行きました😊❤️

銀座店に予約して♪

職場のお姉様方と✨

4人で行ったので、4種類のパンケーキを食べました🥞🍴

まずは…

幸せのパンケーキ


f:id:kaezoo:20190522212438j:image

お店の名前にもなっているこのお店のパンケーキ!!

すごいふわふわでプルプルしてて✨

食べた瞬間、感動しました!

まずはこれを頼まなきゃです😊✨

 

濃厚チーズムースパンケーキ

~ベリーソースがけ~


f:id:kaezoo:20190522212441j:image

チーズムースとベリーソースが絶妙です!チーズムースはあっさりしているのに、チーズをすごく感じてベリーソースとの相性抜群でした!

 

季節のフレッシュフルーツパンケーキ


f:id:kaezoo:20190522212453j:image

見た目が1番可愛い😊

テンションが上がりました!!!

フルーツの爽やかさに甘いパンケーキが合って贅沢なパンケーキです♪

 

ティラミスパンケーキ


f:id:kaezoo:20190522212506j:image

ティラミス+チョコレートソース+お好みでエスプレッソ😊✨

美味しさ3倍です♪

 

パンケーキの生地が本当にふわふわで軽くて、甘くて…♪

今まで食べたパンケーキでNo.1👑❤️

 

ちなみに私たちはアルコールと一緒にパンケーキをいただきました🥞🍴

 

そして、最後の1枚を4等分に


f:id:kaezoo:20190522225519j:image

切り方、完全に間違えて、ステーキ切りをしてしまいました😱笑

 

そしてパンケーキの後はカフェでフライドポテトを食べて2時間くらいお話しをして帰宅🍟

甘い物の後に食べるポテトは美味しいですね😊✨笑

 

幸せのパンケーキ🥞🍴

本当に幸せな気持ちになれます🍀❤️

数人で行けばいろいろな種類のパンケーキを食べることができるからオススメですよ✨