ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

OLランチ~大門~

久しぶりのブログです😊✨

なんだか最近忙しくて

全くブログの更新ができませんでした…。

 

昨日は炭火焼鳥 西田屋 GEMS大門店に行ってきました♪

ここのランチ大人気で美味しくてオススメなんですよ~

私が昨日食べたのは親子丼!!!


f:id:kaezoo:20190615141240j:image

 

たまごが綺麗な色でふわふわ&とろとろで美味しかったです😁

ぶどう山椒をかけて食べたのですが、アクセントが効いてて香りも豊かで親子丼と相性抜群でした~

ちなみに、私はネギが嫌いなので…

ネギ抜きにしていただきました😱

 

お仕事が忙しいので、ランチは大切な時間です😊✨

美味しい親子丼のおかげで午後からのお仕事も頑張れました!!!

親子丼以外にも

鳥もも炙り焼き定食

チキン南蛮

からあげ定食

とりかつ丼

とりかつ定食がありますよ✨

 

親子丼と鳥もも炙り焼きがオススメです♪

大門の近くにいらっしゃった時はぜひ☺️

 

最近、ブログをあまり更新できず波があると思いますが…

これからも来てくださると嬉しいです😢✨

今日も読んでくださりありがとうございました♪