ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

文明堂カフェ

またまた久しぶりの投稿です😣

梅雨があけませんが皆様はいかがお過ごしですか?☂️

 

昨日は念願の文明堂カフェ銀座店に行ってきました😊❤️

予約したのでCMでおなじみのキャラクターが机の上で待っててくれていました✨✨

可愛い❤️


f:id:kaezoo:20190713103913j:image

 

お目当てのパンケーキとフレンチトーストを注文🍴

 

どら焼き生地のパンケーキ❤️


f:id:kaezoo:20190713104101j:image

どら焼きなのにパンケーキ!!!

生地がもっちりしてて、食べごたえあります♪とっても美味しい♪

香りだけでも幸せな気持ちにさせてくれます♪

パンケーキは14時~の注文みたいです😊

 

カステラのフレンチトースト!


f:id:kaezoo:20190713104146j:image

文明堂といったらカステラ!!!

そのカステラをフレンチトーストに😁

カステラのフレンチトーストって甘すぎないかな?と思っていましたが、甘さのバランスが絶妙で美味しかったですよ~

 

その他にも美味しそうなデザートやお食事系もあり、アルコールまであるから

文明堂カフェだけで全部済ませちゃえます!笑

 

皆様もぜひ一度、文明堂カフェで贅沢な一時をお過ごし下さい☺️✨