ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

OLランチ 新橋

今日は昨年12月に新橋にオープンした

1899に行ってきました☺️💓


f:id:kaezoo:20190319151854j:image

 

行くのは2回目✨

12時を少しすぎてましたが

店内は空いてました☺️


f:id:kaezoo:20190319151951j:image

と、思ってたら店内に入って5分ほどで満席

圧倒的に女子率が高め☺️

それもそのはず💓

体に優しいメニューになってて

女子が好きそうなお店です☺️


f:id:kaezoo:20190319152036j:image

自分で選べるので行くたびに

いろいろな料理が楽しめます✨


f:id:kaezoo:20190319152322j:image

デパ地下の総菜屋さんの雰囲気ですね✨

ちなみに私はハンバーグと抹茶豆乳スープに惣菜を3種類


f:id:kaezoo:20190319152450j:image

食べてみるとけっこうお腹いっぱいになります🍴😍

一緒に行った人とシェアするのも楽しいかも✨

メイン+ごはん+スープ+デリ3種類

いろいろ選べるから楽しいし、

ボリュームもあるのに

なんと、1,000円以下😲✨


f:id:kaezoo:20190319162142j:image

数量限定でお弁当もあるみたい😄

美味しいランチを食べると午後からのお仕事も頑張れるから、

ランチはとっても大事な時間✨

夜飲み会がある人や

前の日飲み過ぎちゃった人にもおすすめランチですよ😊

ぜひ新橋でランチに困ったら行ってみて下さい✨