ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

アラジン観ました!(吹替)

私はディズニーのお話しで

アラジンが1番大好きです😊✨

プリンセスの中でもジャスミンが1番好きです😊✨

アラジンとジャスミンが魔法の絨毯で

 A WHOLE NEW WORLDを歌うシーンが今まで生きてきた中で1番好きシーンなんです♪

そして、そのアラジンがなんと映画化!!

アラジンの声が大好きな中村倫也さん✨

ということで…❤️

2回観に行ってしまいました!!!


f:id:kaezoo:20190713230547j:image

アニメでは描かれていないオリジナルストーリーもありますが、ほぼ原作とおりなので違和感なく楽しめます✨

そして劇中の歌はもちろん、アラジンはかっこいいし、ジャスミンは可憐でかっこよくて!!!声も素敵です♪

 

アラジン好きな私の厳しい目でも大満足!!!期待以上でした♪

なによりジニー役のウィル・スミスさんが見事に演じていて声もアニメと一緒の山寺宏一さんなので本当に抵抗なく楽しめます✨

 

私が1番大好きな魔法の絨毯で A WHOLE NEW WORLDを歌うシーンは涙が出ました😭❤️

すごい素敵に映像化されています!

ラストも丁寧に描かれていて大号泣です😭❤️

1回目は姉と、2回目は友人と観に行きましたが2回とも感動して泣いてしまい驚かれました!

(アラジン自体、泣く映画ではないらしいです笑)

迫力ある映像にアニメから本物が出てきたと思わせるような俳優さんたちの演技、そして声も全て大満足!!!

アラジンがさらに大好きになりました❤️

DVD出たら絶対に買います!!!

アラジンとジャスミンの恋や

アラジンとジニーの友情

相手を思いやる気持ちや立ち向かう勇気

本当の自分を愛してもらうこと

大切なことを改めて気づかせてくれる

たくさんの愛がつまった映画です♪

 

皆様もぜひ、急いで!!!笑

観ていただきたい作品です😊✨