ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

あいみょん

あいみょん✨✨✨

昨年の12月くらいに

あいみょんにはまりました☺️💓

マリーゴールドをその時にはじめて聞いて、心を奪われました!

 

早速、最新アルバムの瞬間的シックスセンスを聞いています✨

 

このアルバムを聞いて思ったことは

あいみょんってマリーゴールドだけじゃないんだなってこと😲❤️

このアルバムに収録されてる全てが素敵な曲で

あいみょんが大好きになりました😄

 

特に

ひかりもの

GOOD NlGHT BABY

この2曲がオススメ🎵

 

ひかりもの

まず最初のイントロから心惹かれました❤️

涙が流れました😭

すごい優しく包んでくれる歌。

明日も頑張ってみようかな。

明日良いことあるかもな。

明日に希望が持てる歌になってる☺️

疲れた心を癒してくれるような歌です☺️

 

GOOD NIGHT BABY

好きな人にこんな風に思われたいな✨

恋したいな✨

この歌詞の主人公になりたい✨

付き合ってる人がいる人

片想いの人

恋をしている全ての人が共感できる歌☺️

 

音楽って人の心を楽しませてくれたり癒してくれたり、泣いたり

メロディーだけじゃなくて歌詞まで理解すると、自分にとってかかせない歌になりますよね✨

そんな私はあいみょんにとても癒されてます☺️💓

 


f:id:kaezoo:20190318215916j:image