ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

SLAM DUNK 新装再編成版

SLAM DUNK🏀

この漫画は誰もが知っている

青春漫画😊

 

SLAM DUNKを知らない方へ

SLAM DUNK高校バスケットボールを題材にした井上雄彦さんによる少年漫画。

週刊少年ジャンプ」にて1990年~1996年にかけて連載されアニメやゲームも製作された

超人気漫画です✨

 

既刊JC31巻を持っていますが

新装再編成版が発売されたので

迷わず全巻購入✨

カバーも書き下ろされていて

SLAM DUNK好きな方には

たまらないと思います💓

その中でもお気に入りのカバー☺️


f:id:kaezoo:20190321100039j:image


f:id:kaezoo:20190321095913j:image


f:id:kaezoo:20190321100552j:image

 

めちゃめちゃかっこいいですよね😄❤️

全20巻で既刊JC31巻を物語の節目ごとに

区切ってあるので読みやすいです✨

1冊 600円+税で販売されています!

 

何度読んでも面白いし、

それぞれの登場人物に愛着がわくし

諦めない気持ちや

ただひたすらに頑張ること

仲間との絆

負けることや挫折することの大切さ

漫画を読みながら

大切なことを学べます✨

 

私は落ち込んだときに読むことが多いですが

読み終わった時は笑顔になって心が楽になれます☺️

 

子どもの時から大好きな漫画ですが

大人になっても大好きです💓

むしろ歳を重ねるたびに

どんどん好きになっています!

 

まだ、読んだことない方、

子どもの頃に読んでいた方、

既刊JC31巻を持っている方、

皆さんにとって大好きな漫画になると思います😊

ぜひ読んでみて下さい😊✨