ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

みはしのソフトクリーム🍦

皆様、こんにちは☺️☀️

昨日は上野にある、みはしのソフトクリームを食べに行きました✨

私はソフトクリームが大好きで

とくにみはしのソフトクリームはオススメなんです!!!


f:id:kaezoo:20190525141601j:image

甘味屋さんなのですが、ソフトクリームが単品メニューにあるので昨日はソフトクリームを☺️✨

お値段は390円!!

 

もちろん、あんみつや白玉と一緒に食べるのもオススメだし、絶品ですが…♪

 

ソフトクリーム好きな私はこれだけで大満足☺️✨

 

最後までソフトクリームがぎっしりつまっていて濃厚で美味しいです♪

牧場に行かなくてもみはしのソフトクリームを食べれば幸せな気持ちになります😄🍦

 

ソフトクリーム好きな方はぜひ♪

みはしのソフトクリームを🍦❤️