ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

お買い物の続き🌼

昨日のブログでソラマチでお買い物をしたと書きましたが✏️✨✨

早速何を買ったかご紹介したいと思います!笑

 



f:id:kaezoo:20190415173044j:image

白のカーディガンと

ハートのイヤリング❤️

そして、久しぶりにカチューシャも買ってみました☺️



f:id:kaezoo:20190415173055j:image

 

これにベージュのスカートを着れば

春らしい服装かなぁと思って

何を合わせようか考え中です😊

 

春にお買い物すると洋服もパステルカラーや明るい色が多いから見ているだけでも爽やかな気持ちになります😊

季節問わず明るいカラーの洋服を着て気分を上げています✨✨

 

私は落ち着いた色?

黒やネイビー、グレーが似合わなくて

店員さんにいつも、ベージュや白、パステルカラーの方をすすめられます。

この前も黒のカーディガンを試着したら店員さんにイメージと違いますね💦と言われてしまいました😣笑

(私ってどんなイメージなんだろう?🌸)

 

久しぶりに母親とのお買い物楽しかったです♪

 

今日もこんなゆるーいブログを読んでくださり、ありがとうございます😊✨

 

ではでは

最後はまたお花に癒されて下さい❤️


f:id:kaezoo:20190414101501j:image