ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

御祝いをイラストで

おはようございます☺️

今日も晴れていてお日様が気持ち良いですね☀️

 

私は昔から絵を書くことが好きで、授業中でも隙間をみつけてノートに絵を書いたり

文字を書くことも好きだから、ひたすら綺麗な文字を書く練習もしていました♪

(絵も文字もあまり上達はしませんでしたが💦笑)

 

職場では付箋に一言添えてキャラクターや動物などを書いて渡しています!

家で納得がいくまで書いて次の日に会社で渡すこともあります!!!

(お菓子もつけて☺️笑)

 

f:id:kaezoo:20190414180859j:image




f:id:kaezoo:20190416083428j:image


皆さん、捨てずにデスクやパソコンに貼ってくれるのですごい嬉しいです😊

 

そして、絵を書くのが好きと職場で知られているので上司の出産祝いに書いてと頼まれました✏️✨

 

それがこちら✨

 


f:id:kaezoo:20190414231335j:image

 

上司がゴリラに似ているので🦍💓

(自他共に認めています笑)

ちょっと大きすぎましたが、愛情を込めて書きました♪

 

喜んでくれると良いなぁ😊✨