ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

パワーをチャージ✨✨

昨日は母親と一緒にソラマチでお買い物をしました!!

 

やっぱりいつ見てもスカイツリーは高いですね!✨


f:id:kaezoo:20190413172604j:image

こいのぼりとスカイツリー🎏✨✨

 

ソラマチでは会社に着ていく洋服やアクセサリーなど買って💓

大満足!!!

新しいものを身につけるだけで気分が上がってお仕事も頑張れそうです😊

夕飯は美味しいお好み焼きを食べました😊

 

そしてそして✨✨✨✨

念願のポムポムプリンのコールド・ストーンを💓

 


f:id:kaezoo:20190413205326j:image

 

可愛すぎます🤗💓

ポムポムプリンが大好きな私は幸せだけど、大好きなプリンを食べちゃう複雑な思いもあってか…。

この後、お腹が痛くなりました😣笑

私、頭痛や肩こり、腸や胃などは全く痛くならないのですがお腹だけは弱いのです😣

 

でも😉✨

1週間お仕事頑張るためのチャージができました!!! 

明日からも笑顔を忘れずお仕事に励もうと思います👊✨


f:id:kaezoo:20190413222517j:image