ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

1ヶ月記念🌷✨

おはようございます😊✨

今日も快晴で気持ちが良いです☀️

 

そんな今日は私がはてなブログを始めて1ヶ月が経ちました!!!!

最初の投稿は増上寺で祈願したことをブログにのせました✏️✨

 

あれから1ヶ月!!!

少しずつですが、読者になってくださる方も増えて、優しく心温まるコメントをいただいたり、星マークやコメントをいただくと本当に嬉しくて❤️

ブログを書くことが楽しみになってきました😊

 

皆様のブログを読んで、元気をもらうだけでなく、勉強になることがたくさんあって日々成長していかないとダメだなと思いました✨

 

ほのぼの日和はゆるすぎるブログでブログと言えるか不安ですが💦

皆様のおかげで、最初の目標でもある

「1ヶ月続けること」を達成できました☺️

 

ほんわかして、のほほんとした

読み終わった後に少しでも

癒されたり、心が楽になれるような

ほのぼの日和を書いていければと思っております♪

 

これからもほのぼの日和をよろしくお願いいたします😊✨

 

いつも読んでくださり本当にありがとうございます🍀

感謝の気持ちでいっぱいです🤗💓



f:id:kaezoo:20190415125646j:image