ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

ストロベリーマーブルケーキラテ🍓

ずっと楽しみにしていた

「ストロベリーマーブルケーキラテ」🍓


f:id:kaezoo:20190419184336j:image

 

パッケージも可愛いし、

ネーミングだけで美味しいって分かりますよね😊🍓

これを今日買ったのには理由があります!今日じゃないとダメだったのです!笑

 

今日は午後からファイルをダンボール29箱分

倉庫に送るための作業があったので💦

どうしても甘いドリンクで癒されたかったのです🤗✨

 

まずはランチで体力をつけました!笑

 


f:id:kaezoo:20190419184349j:image

 

ローストビーフのサンドイッチ✨

カスタードパイ✨

ローストビーフは贅沢すぎるくらい、いっぱい入ってて❤️

ランチデート?だったから

口を大きく開けるのが恥ずかしすぎて、

食べるのに時間がかかりました☺️笑

 

天気も良かったからお日様にも元気をもらって☀️

午後からはダンボール作業✊

年に1回のイベントです笑

 

男性が多いのに、私ともうひとりの女性でほとんど作業をして💦

(男性陣は全く役にたたず🙄)

 

ふたりで愚痴り、達成感を分かち合ったので♪

ストロベリーマーブルケーキラテをおすそわけしました🍓✨✨

(実は売り切れる前に2つ購入!)

 

すごい美味しかったです🍓!!

疲れた体に優しく染みわたって

頑張ったからこそ更に美味しく感じました☺️

ランチで体力をつけて、終わった後は甘いドリンク❤️

今日はふたつも自分にご褒美をしてしまいました☺️笑

 

皆様もぜひ自分へのプチご褒美に

ストロベリーマーブルケーキラテを飲んでみて下さい🍓✨