ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

ローストビーフ丼でダイエット?

月曜日が始まりましたね…!

 

今日のお昼は会社の前で販売しているお弁当屋さんで買いました♪

(移動販売のお弁当屋さんです🍀)

数量限定のローストビーフ丼✨✨

ずっと気になっていて、上司にも美味しいよ!とすすめられたので買ってみました😊


f:id:kaezoo:20190418205431j:image

 

そして買ってから分かったのですが

食べれば食べるほど痩せるローストビーフ丼だったみたいで!!!


f:id:kaezoo:20190418205646j:image


f:id:kaezoo:20190418205708j:image

 

お米が白米のかわりに玄米がつかわれていました☺️

玄米にはビタミンBが豊富に含まれていて

お肌もプルプルになって

食物繊維も豊富😊✨

 

そして古代米の黒米と玄米を独自にブレンドをしてオリジナルの製法でモッチリと炊き上げているのだそう!

 

白米を玄米に変えるだけで痩せれるんですね!!

もちろん1回だけでは効果はなくて

継続して、週に2回は食べないといけないみたいです!!

 

食べてみた感想は…

美味しくて、量は少し足りないかな?と思っていたのですが

本当にモッチリしているから夜までお腹が空きませんでした😊✨

腹持ちも良いかも♪

600円だし、値段的にも優しいです😊✨

 

今回はローストビーフ丼でしたが

他にもガパオライスとか種類がいくつかあるみたい!

要するに白米ではなく玄米がダイエットに効果があるということなのかな🤔❤️

こんな曖昧なことをブログにのせてしまい

すみません💦

 

毎日続けなければ効果はないみたいですが、食べ過ぎちゃった次の日や飲み会の日のランチに食べれば気持ちだけでも少し痩せた気分になれるかもしれません😊笑

 

移動販売のお弁当屋さんだからいついなくなるか分からないのでまた食べたいと思います♪

皆様の職場やご自宅の近くにも、もしかしたら来るかもしれません😊✨

その時はぜひ買ってみて下さい😊✨