ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

友人との時間✨

昨日は久しぶりに友人とご飯を食べに行きました😊✨

いろいろあり、友人と遊ぶことを自粛していました💦

(家族とはお出かけをしていましたが🌱)

友人には前もってしばらくは会えないことを連絡はしていました!

 

自分の身の回りが落ちついたので会うことができました✨

毎週何かしら予定があった私にとって4ヶ月は長く感じました。

元気な姿で友人と会いたかったので4ヶ月かかってしまいました…

(元気がない姿を見せたくない性格なのです😣)

 

1週間ぶりのお好み焼きを食べました☺️笑

そして✨✨✨

お好み焼きの〆といえばあんこ巻きです♪

 

クレープみたいにうすく焼いた生地にあんこをのせて…✨


f:id:kaezoo:20190420232647j:image

 

くるくる巻けば出来上がり❤️


f:id:kaezoo:20190420233039j:image

 


f:id:kaezoo:20190420233054j:image

 

このあんこ巻きが本当に美味しくて✨

お好み焼きの〆に食べるのがいつも楽しみなのです♪

お店によっては、あんこ+チーズの組み合わせもあってそれも絶品😁

 

久しぶりに友人と会ってパワーをもらいました✊

美味しくて、いっぱい話せて、笑顔も見られて幸せな時間でした😊✨

 

食べ過ぎましたが…いっぱい話して、いっぱい笑ったからカロリー0です♪

 

笑顔の時間は大切ですね✨✨✨

友人に感謝です😊❤️