ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

GW始まりました!

こんにちは😊✨

つい先日、GWに行く日帰り旅行の申し込みをしてきました!!!

 


f:id:kaezoo:20190421113902j:image

 

とちぎにある、蔵の街を散策する日帰り旅行です😊

蔵造りのカフェがあったり、遊覧船や歴史あるお味噌屋さんもあるみたいで楽しみです🍢

江戸の風情が残っている蔵の街をゆったりと満喫してきます♪

 

その他にもネモフィラ見に行ったり、友人とピクニックしたり✨

転勤された上司とご退職された上司とのランチ会もあり✨

GWを満喫しようと思います♪

 

ただ、心配なのがお天気です😣

私は周りが認めるほどの雨女なので

雨が降らないか心配です…

(雨が降ると思うので先に謝りました…☔笑)

晴れますように😎☀️

 

今日からGW!!!

10日間は長すぎますが、楽しもうと思います😊