ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

平成最後の出勤!

今日は平成最後の出勤です😊✨

みんなで「平成最後だねー」と話していたけど、いつも通りの時間を過ごしました♪

 

そして平成最後の美容室にも行ってきました!!!

小学生の時からお世話になっている美容師さん✨

きっと美容師さんが1番私のいろいろを知っています😊

 

いろいろ相談にのっていただきました

悩みを打ち明けるだけで

話を聞いてくれるだけで

心が楽になれました

 

一緒に悩んでくれたり

心配してくれたり

嬉しかったです😣✨

 

自分の思いを伝えることができる相手がいることに感謝です✨

 

カラーしてカットして

(前髪はオンザ眉です🌼笑)

見た目も気持ちも少しすっきりしました😊

 

自分でも、平成最後って言いましたが…

どんな時も最後なんですよね

今という一瞬だって二度と戻ってこない

 

平成が終わるからではなく、

令和が始まるからではなく

1日1日に感謝しなきゃです☺️🍀

そんなことを思った帰り道でした!



f:id:kaezoo:20190425205421j:image