ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

SMAP 笑顔のゲンキ

私はSMAPが大好きです😊💓

解散した時は号泣で、

目を腫らしながら会社へ行きました。

SMAPが解散して1年は

SMAPの歌も録画していたテレビも

見れないほどでした😣💦

そんな今でも

解散前にファンクラブから届いた

1冊の写真集?がまだ開けれてません。

(開けていないから中身が確認できず笑)

届いたままの状態です😣

開けてしまったら、解散したことを実感してしまうので

まだまだ時間がかかります😣

 

f:id:kaezoo:20190331172655j:image

 

本当にSMAPが大好きで、

生活にかかせない存在で、

毎週月曜のスマスマが楽しみで😊

ドラマも歌もバラエティー

オールマイティーに活躍して

国民から愛されるアイドルといったら

やっぱりSMAPが1番最初にうかびます✨

 

そんな私はSMAPの曲の中で

自分のテーマソングがあります😊

その曲は

「笑顔のゲンキ」です🎀

 

サビの

元気な君が好き

今は遠くで見てるよ

ほらッ笑顔が ううん君には

やっぱり似合ってる

 

1番の

どんな場所にいても

君だと分かる明るい声が あぁ聞こえる

話しかけてみよう

勇気をだして 君の隣に座ってさ

 

2番の

君は気づいているの?

周囲の人を幸せにする あぁ自分に…

だから君が辛い気持ちになると

途端に風は寒くなる

 

2番サビの

元気な君が好き

涙なんかに負けるな

その笑顔をそういつでも

応援しているよ

 

 

この歌詞が大好きで

周りからこう思われたら幸せだよなぁ。

なんて思ったり✨

 

元気な君が好き

やっぱり笑顔が似合ってると

言われる人になりたいなって😊🎀

 

頑張ってなれるものではありませんが💦笑

この気持ちを忘れないで過ごせていけたらと思います☺️✨

 

もし、私が野球選手だったら登場曲は絶対に

「笑顔のゲンキ」にします😄🎀笑

 

 

ちなみに私は草彅 剛さんが1番好きでした💓

 

いつかまた、5人?6人?のSMAPが見たいです☺️