ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

デスクの上は癒しを😊


f:id:kaezoo:20190402195541j:image

職場のデスクはこんな感じで

可愛くて癒されるグッズを置いています!

 

(カレンダー3月のままになってますね😱笑)

 

仕事はデスクワークなので

ひたすらパソコンと向き合う日々💻

この癒しが大切な空間なんです!!!

 

数字チェックをしたり

鳴りやまない電話

繁忙期はお手洗いに行けないくらい

忙しくなるので、、、

ふと顔をあげた時に可愛いグッズが

あれば頑張れるかなと思い😊✨

 

私が眉間にしわをよせてたら

世も末だと上司にも言われてしまったので笑

 

そしてこの癒しグッズが周りにも効果があるみたいで😊

私の席に話しに来てくださる方々は

この空間すごい癒される🍀と

言ってくれます!

 

毎日のことなので

居心地が良くいられる空間を大事にしたくて😊✨

ほのぼの空間😊✨

 

今日も、のほほん笑顔で頑張りたいと思います😊✨