ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

花束を💐

今日は明日退職される

上司に花束をプレゼントするため予約をしに行ってきました!

 

なぜか私が任命されました😊(←1番年下なので)

職場の近くにいくつかお花屋さんは

あるけれど、

20分歩けば虎ノ門ヒルズ

リベルテという

おしゃれなお花屋さんがあることが

分かり💐

お花好きな私はいっきに高まりました❤️

 

お昼休みに行こうとしたら

部長が

「花束買いに行くことも大切なお仕事だから

勤務中に行って良いよ💐」と言っていただき

優しいお言葉に甘えて、

でも小心な私は12:30くらいに

会社を出発😄笑

 

 

着いた瞬間、

キラキラしたお花がいっぱい💐✨


f:id:kaezoo:20190328185956j:image

 


f:id:kaezoo:20190328190148j:image

 


f:id:kaezoo:20190328190204j:image

 


f:id:kaezoo:20190328190222j:image

 


f:id:kaezoo:20190328190242j:image


すごい幸せ☺️❤️

きれいですよね💐

ずっとずっと見ていたかったです😊

 

 

嫌なことや辛いことがあっても

華やかなお花を見ただけで

優しい気持ちなれて笑顔になれます☺️

お花のパワーはすごいです💐

 

そして✨

店員さんに

年齢、性別、人柄などをお伝えして、

予約をしてきました☺️✨

 

どんな花束ができるか楽しみです💐

 

短い時間でしたが幸せな時間でした☺️

1日1回の小さな幸せを感じられたら

それだけで心が優しくなれます😊💐

 

皆さんも癒されますように😊💐


f:id:kaezoo:20190328191221j:image