ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

お仕事中でも癒しを☺️

今日は雨も降って寒かったですね☃️💦

でも、新しい傘をやっと使えて

ちょっとルンルンでした☔笑


f:id:kaezoo:20190410085742j:image

 

 

私は事務職で外出や出張がないので

気分転換ができません😣

ずっと内勤で座りっぱなし😣

 

だからこそ!!!

ランチは大切な時間なのです🍴✨✨

今日は、ボロネーゼを食べました!



f:id:kaezoo:20190409223658j:image

 

パスタの中でもボロネーゼが大好きなので、

幸せな時間でした🤗💓

 

そして今日は新しいお仕事を覚えなくてはならなくて…

上司からみっちり指導をうけました!!!

細かくて、時間がかかる作業だから

慣れるまでは一苦労です!!

 

 

今日は絶対に疲れると思ったので

事前に自分にご褒美を買って

(自分に甘い性格です😉笑)

 

会社の冷蔵庫に入れといた

桜チョコ・ラテ🌸

つかの間の休憩✨✨


f:id:kaezoo:20190409172716j:image

 

すごーい美味しいです😊

皆さんは飲んだことありますか?🌸

 

これを飲んだだけでかなり癒されて

頑張らなきゃ!とやる気もでました😄

 

今日は寒くて雨が降って気分がいつもより下がりましたが

新しい傘も使えて🌂

桜チョコ・ラテ美味しくて🌸

良い日になりました☺️✨✨