ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

大丈夫お守りありがとう

先日のブログで大丈夫お守りについて

書きましたが

なんと!

ご利益がありました☺️

私は大事な時にこの大丈夫お守りを持っていきます


f:id:kaezoo:20190410220625j:image

 

自分にはどうすることもできなくて、

ただ祈ることしかできなくて、

不安で、悲しくて、心配で

頭ではわかっていても気持ちが

おいつかなくて

そんな精神状態の中で、大丈夫お守りが私の心を落ち着かせてくれました

 

相手のためと言いつつ

本当は自分が安心したいから大丈夫お守りを持っていったのかもしれません

 

大丈夫お守りを握って

「大丈夫!大丈夫!」と心の中で何度も唱えました。

 

大丈夫お守りの効果?のおかげで

大丈夫な結果になりました😊✨

 

でも、お守りに頼ってしまう自分の心の弱さに改めて気づかされました。

 

大切な人のことだからこそ、

自分の無力さに気づいて何かに頼りたくなってしまいます。

本当に何もできなくて。

幸せを祈ることしかできなくて。

 

大人になってからの方が

お守りを大事にしたり

神社やお寺で祈願したり

何かに頼ることが増えた気がします。

 

頼りすぎることは良くないですが、

頼れるものがひとつあるだけで心が安心したり、救われたり。

 

私にとってそれは大丈夫お守りなのかもしれません。

買った時はこんなに頼るなんて思ってなかったです!笑

 

これからも大丈夫お守りを大切にしていきたいと思います😊

いつもありがとう🍀

これからもお世話になります!

 

今日は青空☀️

きれいな空です😊

素敵な1日にするぞ!!!✨


f:id:kaezoo:20190411083007j:image