ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

花束を② ありがとうの気持ちを込めて💐

昨日のブログでもお話しをしましたが

私が入社した時から

お世話になっている上司が今日退職されました😣

 

優しくて、いつも笑顔で受け止めてくださり

本当に大好きでした😣✨

 

席が隣だったので毎日いろいろなお話しをしていて

周りからも本当に仲良しだねと言われるくらい仲良くなれました😄✨

 

そして大好きな上司に素敵な花束を

プレゼントするため

昨日予約をしてきたお花屋さん

リベルテに行って受けとってきました💐

 


f:id:kaezoo:20190329175722j:image

 


f:id:kaezoo:20190329175835j:image



受けとった瞬間、

この優しい花束に

感動しました😭

優しい花の色が上司を

あらわしているようで、

一気にいろいろな思いが込み上げきて、

本当に今日でお別れなんだなと

実感してしまいました

 

一緒にお仕事をしたのは

3年間という短い時間でしたが、

本当に支えていただき、

かけがえのない時間を

一緒に過ごすことができて

出会えて良かったです😊

 

花束を渡した時、

寂しい気持ちや

34年間お疲れ様でしたの気持ち

ありがとうの気持ちがあふれでて

涙が止まりませんでした😭😭

でも、最後の日を一緒に過ごせて嬉しかったです😊✨✨

「ありがとう」と伝えることができて良かった😊✨✨

思いが伝わってたら良いなぁ😊✨✨

 

 

そんな私は寂しさのあまり

お財布や、飲みかけのペットボトルなど

いろいろ忘れて帰宅しました😄💦笑

 

別れは寂しいけれど

出会えた喜びの方が大きいです😊

また会える日を楽しみにして

いつもの日常を過ごしていきたいです😊✨