ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

烏森神社

昨日は会社が終わった後に

急いで烏森神社へ…!!

堀ちえみさんが訪れたことで初めて知ったのですが…

烏森神社は癌封じで有名な神社ということだったので祈願をしに行ってきました!


f:id:kaezoo:20190424225946j:image

 

大切な人なのに何もできなくて

本当に自分が無力で

少しでもほんの少しでもよいから

痛みを、辛さを、私に分けれれば良いのだろうと何度も思いましたが

そんなことできるはずもなくて

 

でも、何かしたくて

私が唯一できることは

祈願すること。健康を祈ること。

 

これしかありませんでした。

手を合わせて、心を落ち着かせて

思いを伝えました。

 

思いが届きますように…