ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

似顔絵いっぱい

今日も1日お疲れ様でした🌸

 

今日、携帯の中に保存してある

写真を整理していたら

こんな写真がでてきました☺️💓


f:id:kaezoo:20190326133800j:image

 

以前の職場でお世話になった方に

作っていただいたのですが

このヒヨコは私らしいです🐥笑

 

眠くて疲れているけど

笑ってる時の顔がこんな感じみたい🤔

すごいタレ目で

しかも足が短い!笑

私は身長が151㎝しかないので伝えたいことは分かりますが😄

 

これをプレゼントでいただいた時に

すごい嬉しかったけど笑っちゃいました✨✨

今でも大切な宝物です😊

 

さらに整理していくと

 


f:id:kaezoo:20190326134215j:image

 


f:id:kaezoo:20190326134748j:image

 

こちらも私の似顔絵です💓

学生の時にお世話になったアルバイト先の

先輩が書いてくれました😊

ちゃんと人間です✏️笑

パンダ好きなのでパンダと一緒に🐼❤️


最後に

大学の友人がゼミのみんな分を書いてくれた時の

イラストです☺️💓

 


f:id:kaezoo:20190326134820j:image

熊田ゼミだったのでクマさんになってます🐻✨

ちなみに担当カラーはピンクらしい💓

 

 

写真を見返していたら

楽しかった思い出がいっぱい

でてきました😊

 

写真を見返すと、その時の思い出が

よみがえりますよね✨

1枚1枚、大切な思い出です😊

 

今日もこんなゆるーいブログで

すみません😣✨