ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

お手紙 思いが伝わりますように☺️

職場でお世話になっている先輩の

小学生の娘さんから(ふたごちゃん)

お手紙をいただきました☺️💓

 


f:id:kaezoo:20190326203440j:image

 

まだ会ったことがないのに

お手紙をいっぱい書いてくれます✏️

なので、私もお返事を書いているのですが✨✨

 

お返事を書くと本当に喜んでくれるみたいで、

いつの時代もお手紙って嬉しいんだなって思って嬉しくなりました☺️

 

私も、お礼を伝えたい時や大切な時は必ず

お手紙を書くようにしています✨

 

時代が進化しすぎている今でもお手紙のやりとりができることは幸せです💓

 

 

でも、お手紙って難しいですね😣

いつも悩みが書かれていて

それにお返事をするのですが、、、

 

お会いしたことがないので

小学生の子どもたちが私のアドバイス

どうやって受け止めてくれるか分からないので、

すごい悩みながら、いつも書いています✏️

 

文字だけで自分の思いを伝えるのは

難しいと思いつつも、

相談してくれることが私は嬉しくて☺️

力になりたくて☺️

 

子どもには子どもの世界があって

子どもにしか分からないことも

いっぱいあって、

でもその小さくて大きな世界で悩んだ時に

少しでも力になれれば良いなと思います☺️✨

 

いつも折り紙や可愛い絵を書いてくれるので

私も書いてみました😊✨


f:id:kaezoo:20190326205002j:image

ベイマックスリラックマです😊!!

 

私の思いが届きますように😊✨✨✨