ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

お花は癒し

先日、祖母が誕生日だったので

近所のお花屋さんに行ってきました😊

祖母の誕生日に毎年花束を送るのですが、

花束を選ぶのは私の役目💐✨

 

私が行く近所のお花屋さんは

笑顔が素敵な親しみやすいお姉さんがやっているから、花束をプレゼントするときは

絶対にここって決めてます☺️💐

 

店内の写真も撮りたかったのですが

休日でお客様もたくさんのいらしたので

撮れず😣

でも、ちょっと気になったお花があったので

許可を得て撮らせていただきました💓

それがこちら✨


f:id:kaezoo:20190324083449j:image

 

「薔薇ってこんな色になるんですね✨

初めて見ました!」って興奮気味に言ったら、

「染めたのよ!笑」

と言われました😄💓笑

 

 

お花って癒されますよね🌼

店内に入った瞬間

色とりどりのお花があって

香りも豊かで、優しい気持ちになれます☺️

 

お花を育ててくれる人がいて、

その愛情を受けてお花も頑張って咲いてくれて、

なんだかそれを考えると

お花が咲くことってすごいことなんだなと

思いました✨

お花屋さんに行けば綺麗なお花があるけど、

それって当たり前じゃないんですよね☺️

育ててくれる人や、お花も頑張って咲いてくれているからですよね☺️

ありがとうの気持ちでいっぱいになりました✨✨

 

ちなみに私が好きなお花は

かすみ草 

マリーゴールド(黄)

ひまわり

チューリップ

が好きです😊

 

皆さんは好きなお花はありますか?🌼✨

 

お花屋さんでとっても癒されました☺️

祖母も、とても喜んでくれたので良かったです💐

 

桜が満開になるのが待ち遠しい今日この頃です😊🌸