ほのぼの日和

幸せを見つけにほのぼのな毎日を😊

桜日和

桜も後少し🌸

ここ最近は朝早く起きて

お仕事前に桜を見に行っています😊

朝から幸せな気持ちになって

素敵な1日の始まりを過ごしています😊🌸

1日の始まりがとても心地よくて

お仕事も頑張れています✨✨

 


f:id:kaezoo:20190405112217j:image

 

 


f:id:kaezoo:20190405141950j:image

 

 

桜は特に自分の感情が揺さぶられます🌸

桜って特別な気がする🤔🌸

 

桜を見ていると優しい気持ちにもなるし、

頑張ろう!と前向きにもなれるし、

少し寂しくなったりもするし

桜にはいろいろなパワーがあるのかも😊

 

四季があるってすごいことですよね!✨

 

春夏秋冬を感じることができるのって

幸せで贅沢☺️✨

 

毎日何気なく過ごしているけど

幸せがどこかにいっぱいあるのかもしれませんね✨

見過ごしてしまっている幸せもいっぱいあるのかも😣💦

 

毎日の小さな幸せを見過ごさないようにしたいな🍀❤️

 

今年もきれいに咲いてくれた桜にありがとうの気持ちでいっぱいです😊🌸

 

来年の桜を楽しみにして、もう少し桜との時間を楽しみたいと思います😊🌸

 


f:id:kaezoo:20190405142139j:image


f:id:kaezoo:20190405142115j:image